2010年6月6日日曜日

ホタル 見てきましたよ~


こんにちは~(*^。^*)ポッ!!
久しぶりの投稿で
もたもたして 時間がかかって(^-^;; 汗でした
さて・・・・と・・・・
4日5日と2日間にわたって
ホタル見てきましたよ~
本当は自然を守る会のお手伝いに行ったのに
ホタル撮影でお手伝いはそっちのけ
お手伝いにはなりませんでした
ごめんなさいね~
初めての 現場にわくわく・・・
あれ~~看板まであるんですね。



お土産屋さんも・・・・(^-^)



ホタルの飛び交う場所にはたくさんの人が
感動した声をあげていました
もちろん 私もワクワクドキドキでした。



見えますか~~~~~ホタルがいっぱい







 こんな風景をいつまでも残しておきたいな~
そんな思いを持つのは 私だけではありませんよね。


小さい頃 母さんととホタルを団扇で捕まえて
蚊帳の中に放し 喜んでいた そんな思い出が 懐かしく思い起こされました。
それでは(^-^)/~ マタネッ
ローズ




0 件のコメント: